前代未聞の・・・

 

2月16日(日)、暁傭兵団2月定例ゲームを行いました。

 

 

この日は前日より、降水確率90%の予報・・・。案の定、朝から雨が降りました。

 

なので!

 

急遽、フィールドをD-baseに変えてのインドアゲームです。天候に左右されずにゲームができるのは、本当にありがたいことです!

フィールド管理者のシンジさん、ありがとうございます!

 

 

今回の参加者 (順不同 敬称略)

 

ヒカショウ

works

アラカ

ジャイアン

Y's

ぐっさん

(以上 暁傭兵団)

 

津地商会

あぐ

ゾロ

ルイルイ

ルイルイJr.

(以上 津地商会)

 

Jhon (八咫烏)

 

シオジリ (フリー)

葛葉 (フリー)

ドュグ (フリー:初参加)

 

以上 15名!

 

特別参加:Yu-san(カメラマン)

 

 

今回は、yu-sanがカメラマンとしてたくさんの写真を撮ってくれました!とてもいい写真をたくさん撮ってくれました!

yu-san、ありがとうございます!!

 

 

今回、初参加のドュグさん。

yu-sanのポートレート撮影のモデルをやられているそうですが、「サバイバルゲームをやってみたい!」ということだったので・・・。

津地商会さん、葛葉さんつながりで、今回初参加・初ゲームをするはこびとなりました!

 

(・・・いつもよりカッコつけてなんかいませんからね!!)

 

このドュグさん、とても思い切りがよく、初ゲームとは思えないくらいグイグイと前線へ出張っていきます!!バックアップのためについていこうとして置いて行かれてしまうくらいに!(驚

 

素晴らしいセンスの持ち主です!将来有望なのです!!

 

 

 

が・・・・・・

 

 

 

 

あああああ!!!!!

 

またやってしまったwwww!!!

 

そんなドュグさんをFFです・・・。

 

 

しかも、

 

この日初めてのゲーム、つまりドゥグさんにとって初のサバイバルゲームの時!

 

 

開始わずか2分で!!

 

 

体の正面に、SPAS12の弾を全弾命中

 

させてしまいました!!!

 

 

初ゲームの人をFFだなんて・・・。サバイバルゲームを20年やってきたけど、自他含めて初めてのことだよ・・・。

 

 

土下寝で謝ります・・・・。

何やってんだか・・・・。

 

 

(FF仲間の)津地商会さんに慰めてもらってます・・・。

 

ああ!いいとも!

もう踏んでくれ!!俺のことなんか踏んでくれ!!!

 

 

 

 

 

 

・・・・だ、誰だ!

 

「踏まれて喜んでいるじゃん。」

 

なんて言うやつは!!

 

 

け・・・・決して喜んでなんか、な・・・ないんだかr(以下略)