1月定例ゲームレポその2

暁傭兵団1月定例ゲームレポ第2弾です。

 

 

今回行ったのは、通常の殲滅戦に加え、「バイオハザードゲーム」「ターミネーターゲーム」。

 

どちらも暁傭兵団のインドアゲームではお馴染みのゲームです!

 

 

初めて経験したバイオハザードゲームで、ゾンビに追いかけられまくって満身創痍のイリサワさん。

 


 


 

ターミネーターゲームの様子は動画にまとめましたので、そちらをご覧ください。

 

 

相変わらず、worksさんのターミネーターはキレッキレですwww!!

 

 

 

この日、外は雨模様でしたが、インドアフィールドなので関係ありません!!

 

一日、楽しく遊ばせてもらいました!

 


 

参加者の中からも、

 

「今までにないくらいに楽しかったです!久々に大笑いしましたwww!!!」

 

という声が聞かれました!楽しんでもらえてなによりです!!

 

参加者のみなさん、いつも場所を提供してくださるシンジさん、ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!!